あやきちさんからのnail salon amore ©️の口コミ

  • あやきちさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段は口コミなど書かないのですが、今回は💦
    15年以上ネイルしていますが、オフでマシンが滑って爪の横の皮膚がえぐれたのは初めてでした、、
    アセトンもしみるし、その技術力で施術してもらうのが不安でしたが、オフ途中の爪で帰るわけにもいかないので、最後までしてもらいました。
    そういう場合責任者の方に報告とかされないのでしょうか?研修中だから、で済ますようなことではないと感じました。お店の対応にも疑問を感じました。
    まだお金もらって施術していいレベルじゃない、まずはオフ、ケアを練習された方がいいと思います。
    頑張ってください。

    nail salon amore ©️のプロフィール画像

    nail salon amore ©️さんからの返信

    あやきち 様

    お怪我の件大変申し訳ございませんでした。

    貴重なお時間割いて来店いただいたのに
    不安な気持ちと不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今回のご意見真摯に受け止め技術向上してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    追記
    この度は不適切な対応、申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いように、ミーティングをさせていただき、お客様対応、技術の向上にスタッフ一同努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    店長 光川

    返信日:2019年7月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon amore ©️の口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    4.3

amore付近のネイルサロン情報

大阪市都島区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

amore付近の駅のネイルサロンを探す