女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。
事前にミニモ内のメッセージで希望の髪色の画像をお送りしていたのですが、私も知識不足だったこともあり、当日にこの髪色はブリーチを2.3回していないとできないと言われてしまいました。
当日私の髪色で判断をしたんだとは思いますが、メッセージであらかじめ提示していたので前もってできない可能性がある等おっしゃっていただきたかったです。
施術中もすすめられたタブレットを私が見ていたためか、必要最低限の会話しかなく、接客に関しては適当だなという印象を受けました。
希望の色とはいきませんでしたが、綺麗に染めていただきありがとうございました。
入店した時に挨拶をしたのですが、すぐに美容師の方が誰も声をかけてくれなかったので不安になりました。無視されてる?とも思いました。他の方が来た時にも同様だったのでお店自体あまりいい印象を受けませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8