女性 / 30代後半
終始頭皮直近に当てるドライヤー。
汗だくほてり顔でもマネキン相手かのようにスルー。
暑さ大丈夫でした?と笑われやっと終わったかと思ったら
そこから3倍くらいの時間また同じ。
過去数え切れない美容院通いで、ここまで熱い、痛い、終始頭皮間近で業務用ドライヤー、痛さと熱さで倒れる恐怖を感じたのは始めてだった。
若い方相手のところに来るなと言われればそれまでですが。。
帰り道、頭まだ熱取れないなあと思っていたが、六時間後の今、火傷状態で頭皮のヒリヒリ痛むのが増してきた。
本当にしんどくて困ってる。
また、カブれたのか、早くも滲出液のようなものも出てきてかゆみもある。
パーマやカラーはしてないのでシャンプーすすぎ残しかとは思うが。
シャンプーは過去一短くて驚いたが、ミニモも始めて使用した為、低価格客用なのかと理解したが、すすぎ残しは同じ時間で無くせないのか。。って私が考えてもあれですが。
大体管理者、お店の方針わかりました。
何がどういう商品とか値段とか一切説明なく、体質ヒアリング等もなく、あれこれいきなりどうですか?興味ないですか?と選択せまるのに飛躍するのにも驚きました。
これに関してはこっちは全くシステムも商品もわからないので、はい〜しか言わないし、ただそちらが何の収益も上がらないどころか、色々損なだけではありますが。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0