

Camarón Eyelash&Eyebrow(カマロン アイラッシュ アイブロウ)Camarón まつ毛&眉毛サロン
経験年数 5年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
140件の口コミ中101〜120件表示

まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店の雰囲気もリラックスできてとってもお洒落でした☺️ 施術も丁寧で早く大満足でした❣️また行きたいと想いました😊ありがとうござおました✨
来店日:2022年9月28日来店回数:6回
Camarón まつ毛&眉毛サロンさんからの返信
まい様 本日はご来店頂き誠にありがとうございました😊 お店の雰囲気やお仕上がりにご満足頂けて嬉しい限りです♪ フラットラッシュの濃さがお目元にとてもお似合いでした✨ また次回デザインや種類などもご変更できますのでお気軽にご相談ください🙆♀️ この度はお忙しい中素敵な口コミをありがとうございます。 まい様のまたのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2022年9月29日
めろめろさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用させて頂きました! 完全個室のお部屋で雰囲気も良く、落ち着いて施術を受けられる空間でした。スタッフさんも物腰柔らかで、堅苦しさはなく丁寧な接客で居心地が良かったです。 今のまつ毛の状態や、マツエクの種類の違い、理想の仕上がりにどうしたら近付くかなど、今まで知らなかったことも丁寧に教えてくださり、質問にも優しく対応して貰えました。 今まで3年ほどマツエクだけサロンが決まらずいろいろなサロンを渡り歩いたのですが、こちらに通い続けたいと思います!
来店日:2022年9月28日
Camarón まつ毛&眉毛サロンさんからの返信
めろめろ様 本日はご来店頂き誠にありがとうございました! 素敵な口コミを拝見し大変嬉しく思っております♪ 初めてのサロンでご不安も多かったかと思いますが、リラックスして頂けたと言う事で安心致しました。 カウンセリングにもご満足頂けてよかったです😊 初のバインドロックお目元がさらにぱっちりとして見えてとてもお似合いでした! 次回以降でデザインなど変更できますのでお気軽にご相談くださいませ♪ この度はお忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。 めろめろ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2022年9月29日
さごさんの口コミ
女性 / 20代後半
サロンの雰囲気がとても良く、初めての場所なので緊張したのですがすぐリラックスできてよかったです。施術も、細かいところまでカウンセリングしてくださって嬉しかったし、仕上がりがとても良かったです! コロナ対策もちゃんとしていました!
来店日:2021年6月11日
maaaiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングも親身になってやっていただきまつ毛パーマの出来も大満足でした! 今後もお願いしたいと思っております😇
来店日:2021年6月4日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で完成度も満足です! 上がり方も綺麗でびっくりしました。 次回ものお願いしたいです!!
来店日:2021年6月3日
みなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても優しい雰囲気の方で、丁寧な説明から始まり安心して施術を受けられました🌸仕上がりも満足です💕是非、次回もお願いしたいです♪
来店日:2021年5月9日
琉夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初のマツパでしたが、分かりやすく説明していただき、施術の方もとても丁寧だったと感じました。優しく安心感のある声、話し方に不安も消えました。仕上がりも素晴らしいと思います、またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2021年4月15日
未貴さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、丁寧に施術して頂き大満足しております。 ありがとうございました^_^
来店日:2020年10月4日
NICOLEさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も大変満足のいく施術していただきありがとうございました。 前回、まつ毛の状態確認していただいた際、ボリュームラッシュのような負担が少ないものもあると紹介していただいてましたので今回ボリュームラッシュでお願いさせていただいました。 本当に軽くて自然な仕上がりになりました。 いつもすごく丁寧な対応をしていただけるので安心してお任せできます。 ありがとうございました。
来店日:2020年9月22日来店回数:3回
lalala♪さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました。 カウンセリングでは、提案など丁寧に対応してくださりました。施術中も一つ一つ声をかけてくださりました。しかし私は途中で爆睡してしまいました(笑)動いたりしていたんじゃないかと申し訳ない気持ちです。。最終チェックもしているので 安心して受けれます。また、仕上がりもとてもいいです。このまま持ちが良いといいな。って期待しています。
来店日:2020年9月13日
なぁこさんの口コミ
女性
他の店舗でやってもらった時、ボリュームラッシュは1週間もたたずに、ほとんど落ちてしまったのが連続したので、自分にはボリュームラッシュ自体が合わないんだと思い、最後の挑戦にしようと、先日、初めてお世話になったら、とても丁寧な施術で、もちも形もとてもよく、1週間たった今もキープしたままで、ものすごく嬉しいです!お店や店員さん達の雰囲気もとてもよく、感染対策もしっかりされていて、居心地の良い時間でした!ありがとうございました!満足です!
来店日:2020年9月9日来店回数:2回
奈央さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げていただきました! 目も痛くならないし、長持ちしそうでとても良かったです!
来店日:2020年8月26日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから最後まで丁寧でよかったです。 接客の感じもよくまた通いたいと思います。
来店日:2020年8月24日
沙織さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお世話になってます。 今回2回目の施術して頂きました( ^ω^ ) とても丁寧で仕上がりにいつも満足してます(^_^) またお願いしたいと思います(*^^*)
来店日:2020年8月17日来店回数:3回
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にやって頂きました 痛み、しみたりもなく施術中快適でした 付けてから2週間位ですが綺麗についております ありがとうございました
来店日:2020年8月12日
けーさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が少ないため毎回穴が開いてしまうのですが、ボリュームラッシュということもあり見た目がとても綺麗でした。 かなり持ちが良くて感動しました。
来店日:2020年8月9日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日初めてお邪魔させて頂きました! マツエクのデザインも満足で施術、接客がとても丁寧で良かったです! またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2020年8月7日
AKIさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術後2週間経過してもしっかりついてます。ありがとうございました!
来店日:2020年8月5日
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回とても丁寧にやっていただいたのでリピートさせて頂きました。 施術中眠ってしまい、動いたり寝ぼけて目を開けたりと大変やりにくくさせてしまったと思います…すみませんでした。 そんな中とても綺麗につけていただけたと思います。 まつ毛の生え変わりのことなども伝えてくれて、施術前のカウンセリングもとても丁寧でした。 毎回エクステを付けた後とても嬉しい気持ちになります、丁寧な施術ありがとうございました✨。
来店日:2020年8月3日来店回数:3回
PONEYさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日施術をしてもらいました。 すごく丁寧に一から教えてもらいとてもよく仕上がりました。 ナチュラルがよかったのですがすごくナチュラルで大満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2020年7月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



