女性 / 10代後半
まず、担当のmakoさんが施術にかかわってくださる時間が短いです。カウンセリングのあとすぐにカラー剤を作りに行き、その後カラーを流すまで私のところに来ませんでした。カラーを塗ってくださったのは女性アシスタントさん、カラーの入りを確認しに来たのは男性の方でした。そしてカットの途中にも退席され、不安に思いました。また、カラーがカウンセリングでお願いした色と全然違いました。カウンセリングでは7〜8トーンのブラウンベージュとなっていましたが、乾かしてみると真っ黒になっていてびっくりしました。何かの間違いかと思いやんわり聞いてみると、「縮毛矯正されてるとダメージで色が入りやすくなっている」とのことでした。このような懸念点があるなら先に言ってほしかったし、それ込みでも希望の色と違くて悲しくなりました。さらに、少しでも色を落とすために自宅に戻りシャンプーをすると、すぐに泡が青くなってびっくりしました。ブラウンベージュのどこに青くする必要があったのでしょうか?勝手に黒染めされてしまったのではないかと心配しています。他のお客さんを同時に対応していらっしゃったようなので、他のお客さんのオーダーと混ざってしまったのか、それとも私の伝え方が悪かったのか、担当の方の技術の問題なのか分かりませんが、もう二度と行きたくありません。様子みてお直しをしてくださるとのことでしたが、もう一度施術をしてもらうのが怖すぎるのでやめておきます。返金してほしいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8