女性 / 20代前半
Googleマップでは入り口が間違っているため辿り着けません。注意してください。加えて予約時の説明には目印として閉店した店名がそのまま説明に使われているため辿り着けません。道を聞くため店に電話を何度かかけてもアナウンスが流れ、まず直接店に繋がらないようにできています。施術中だからと店員さんが電話には出ないため、道の説明がされない、ミニモのDMで電話対応お願いできませんかと連絡したところ、やっと電話に出てもらいましたが、電話にて目印として伝えられたライオンの像も工事中でシートに覆われているため、見つけられません。入口も工事中なのでかなり分かりにくいです。
そうした店側の背景があったとしても、10分遅刻した分は(お客様の否ですので)キャンセルかメニューを変えてくださいと言われました。ハリウッドブロウとパリジェンヌのセットで予約しましたが、パリジェンヌだけに変更しました。ここまではまだ許せますが、
何より技術が全く無い。
接客態度は悪くなかったですが、仕上がりが今までで1番酷いです。パリジェンヌでここまでまつ毛が上がらなかったことはないです。ここまで技術のない方が材料費だとしてもお金をとって施術しているのは大変驚きました。
60分の施術分は確保されてました。こちらの店舗はミニモで予約したら3000円でパリジェンヌができる、その状況で、酷い仕上がり。私の態度が気に入らなかったのでわざと下手くそにやりました、ならまだ分かります。そのくらい、技術が全くないので、予約される方は気をつけてください。
できればお金と時間を返して頂きたいです。
今後お客さんを大切にして、きちんとお店をやっていく気があるなら、また、時間制で1人でも多く且つ高単価のメニューでお客さんを確保したいのであれば、まずはご自分が受け持つメニューぐらいはしっかり責任を持ってやり遂げて頂きたいです。
技術面がどうしても追いつかない場合は、店への地図や経路くらいは最新版で、しっかり店の状況を説明できるようにしてほしいです。ワンオペでまともに客の対応ができないくらい余裕のない予約の取り方をしないでほしいです。
大変ですが頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8