TRUE LA NAIL.さんからの返信
予約時刻から15分の遅刻で駐車場が空いていないから10分ほど待たれたそうですね?その間、お電話での連絡やメッセージありませんでしたが、目の前に有料駐車場がありますけど見えませんか?
駐車場に関して記載があります。見てませんか?
駐車場が満車である事は当店の都合ではありません。
そして、こちらは無料なんですよ?
内容理解していないんですか?
時間内に終われない可能性が高いので無料にしてるんですが、どのような目線で「時間内で収まるように生徒さんが出来るメニューを考えていただいた方がお互いの為に良いと思います」と仰られているのでしょうか?
お互いの為にと思うのでしたら有料のサロンに行かれてください。
お互いの為にと思うのでしたら遅刻しないでください。
たかが15分でもお店的には15分も!!です。
サロンワークに慣れていないネイリストでしたら次の予約がある場合とっても焦ります。
有料でも当たり前ですよ?人として。
1日1客でしたら遅刻しても問題ないでしょうね。そんな店ありません。
あなたは遅刻しました。連絡もありませんでした。希望通りの施術を受けて、次の方は待てばいいとでもお思いですか?
それでもお客様なんだから時間内に終われよ!って思っていいのは【施術料金を支払う気がある方】のみだと思いますが?
そしてあなたが来店した際に希望通りのメニューが時間内に収められないと判断した際はメニュー変更はやむを得ない。【次の方を待たせるわけにはいかないので】という事で生徒さんに判断を任せ、メニューの変更をお伝えしました。
この判断は間違っているとは思えません。
間違っているのはあなたです。
どうして遅刻したことを口コミに入れないんですか?
遅れると連絡もしてない事も口コミにいれないんですか?
当スクールのやり方、今回の生徒さんの判断に口を出す前にあなたの常識を見直した方が良いと思いますよ。
遅れる際は連絡の一本ぐらいしましょうね。
ネイル代は無料でしたよね?駐車場代も払いたくなかったですか?
もう一度言います。【無料】で、【生徒さんの都合に合う方】をこちらで募集してます。
返信日:2024年9月16日