女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました😊
はじめてのエステでしたが、丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けられました。
気さくな方で、たくさん質問に答えてくださってうれしかったです!
エステモデルで予約させていただきましたが、帰る前にメイクもしていただきました😊
私がおまかせで、しか言わなくて困らせてしまいましたが、普段使わない色で新鮮な経験でした!!
予約時間よりだいぶ早く着いてしまいましたが柔軟に対応していただきました🙇♀️
デコルテのマッサージが特に気持ちよかったです🥰
今朝の肌の調子もいつもよりよかった気がします
普段のケアもお聞きしたことを大切にがんばりたいと思います!
スキンチェックもしていただけたので結果も楽しみにしています笑
またよろしくお願いします🤲
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8