☺︎掲載中メニューはミニモ限定のため、他媒体からのご予約には適応されません
☺︎ミニモからご予約の方は【現金 or PayPay or 楽天キャッシュ】でのお支払いとなります
☺︎掲載中メニューはおひとり様何回でもご利用いただけます(初回クーポンはおひとり様一回のみ)
☺︎他媒体にも掲載中のため、ミニモから予約が取れてしまっても埋まっている場合がございます。その際は日時の変更またはキャンセルをお願いする場合がございます。
又、当日予約の場合は予約確定となっても当店からの返信をお待ちいただいてからのご来店をお願いいたします
☺︎ミニモ限定メニューの受付は不定期の枠となっており、ご希望の日時でお取りできない場合がございます
☺︎期間限定の特別メニューのため、一定人数を超えたご予約があった場合、予告なく非掲載とする場合がございます
☺︎他媒体にて予約をお断りしているお客様につきましてはミニモからご予約をいただきましてもキャンセル処理とさせていただきます
☺︎施術中はお返事が遅くなる場合がございます
☺︎まつげの状態によりお時間多少前後する場合がございます。お時間に余裕を持っての予約をお願いしております
☺︎15分以上の遅れでお客様都合でのキャンセル扱いとなります。
当日の変更、キャンセルは承っておりませんので、変更、キャンセルの方は前日17時までにお願いいたします
※当日キャンセル、または無断キャンセルの方は悪質キャンセル処理をし、その後ミニモからの予約不可となります
※当日キャンセルの方で、お気に入り登録をされており、かつやむを得ない理由をご説明の方はクーポンの利用が可能です
☺︎ご予約確定となっても、日時のご変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします
☺︎ハードコンタクトご利用の方はコンタクトケースをご持参お願いしております
☺︎エクステ施術の方で、3ヶ月前までにまつげパーマ、またはラッシュリフトを施術のお客様はご予約の際にその旨お申し出ください
☺︎過去、グルーやセッティング剤、テープにてカブれたことのあるお客様はご予約時にお申し出ください
☺︎他店様お付け足しのお客様は状態保証(仕上がり保証、持続期間保証)をお付け致しかねます
【⚠︎重要】ご予約いただきましたお客様はお気に入り登録をお願いしております。施術後に何かございました際はお直しをいたしておりますのでお気軽にメッセージよりお申し出ください🙆♀️
例:「グルーアレルギーが出てしまったので全て外したい」等も無料でやらせていただきます。
通常お直しは、施術後1週間以内のご連絡とご来店で行っておりますが、当店は現在リピーター様超優遇対応中のため、下記のように特別アフターフォローサービスをいたしております。
《リピーター様でダブルの方》
最長2週間までお直し延長中
《リピーター様でまつげパーマ又はパリジェンヌのお客様》
最長10日までお直し延長中
・ご連絡の際に状態の説明をお願いしております🙇
・最長まで延びない場合もございます(状態により
・自まつげの状態により仕上がりの保証をお付けできない場合がございます
・他店様付け足しの方は適応外となります
・場合により有償となる場合がございます
・2週間後に来店される場合等、状態により全ての本数を完全保証するものではございません
・お気に入り登録者のみの特典となります
・2週間後にお直しで来店される場合であっても施術後1週間以内のご連絡は必須とさせていただきます
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。