女性 / 40代前半
ミニモでのやり取りで安心していきましたが、荷物預かりの時点で不安でした。私物渡してレジ?の下にガサガサしまう感じでセキュリティ的に大丈夫かなと。財布ごと預けてしまい大変後悔。お財布の中身、帰りに計算してしまいました。。施術に関して。履歴最悪の髪に無理して明るめでお願いしました、結果仕方ないなってかんじです。かなり安くしてもらいましたが、若者ならラッキーと思いますが、こちら、アラフォーなので、高くても綺麗に仕上げて欲しかったです。無理ならムリとお断りするべきです。ドライヤーで乾かして、お疲れ様でした!って言われてビックリしました。ブロー等何も無かったので。初めに説明すべきだと思いました。後はセルフで!って言われた方がましでした。。
シャンプー台にて。。途中スタッフさん変わりました。が、初めましての顔も知らず、ベラベラ喋られても大変困りますね。合わせて話をつなげるほかないですよ。お客様的に。。
体勢も辛い中、何かの修行かと思わされるほどでした。
メニューは席確保、一万円。だったので、半額以下でカラーできたんだから良かったじゃん。と、言う身内がいましたが、こちらは、高いお金を払ってでも綺麗にして欲しいという思いで時間を割きましたので、半額以下でラッキー!などと到底思えません。時間をただ無駄にしてしまいました。大変後悔しました。途中からはもう話合わせで対応、早く終わってほしくてたまらなかったです。責任者の方、、。なぜお会計を変更したのか、、次はないなと思ってからなのか、、懺悔の意味合いで、、なのですかね。
久しぶりの美容室だったのですが、アラフォーは行くべきではないですね。特に初めましての、おばさんは。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8