nails 🎀meさんからの返信
一件に関して、
minimo事務局にも話を通し、ご対応させて頂きます。
光永様、先日はご来店頂きありがとうございました!
minimo事務局につきましては大変混み合っているため、対応が遅れています。
申し訳ございません。
この度は光永様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
メニューの予約内容に詳細を記載していました。また予約確定後のメッセージ送付内にイメージ画像がありましたら事前にカウセリング可とのメッセージを送らせていただいていましたが、再確認のメッセージ送付が出来なかった事により、画像確認が出来ませんでした。当日のイメージ画像の確認でしたので、カラー等のご説明等が、至らなかった為、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め改善、向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年4月29日