女性
メッセージで5分前の来店や時間を測って施術をする為遅刻しないようにと何回も言われたわりに10分くらい遅れてスタート。遅れる事がありますと書いてあってもお待たせしてすみませんの一言があっても良いのでは。
年齢的に瞼が下がってきたり、自まつ毛が弱かったりするのは承知の上で付けられる本数をお願いしました。
まつげの負担を考えてのことだとは思いますがプラス料金変更をしつこく言われ無料で検索して来ているのでできる範囲でやって欲しいと何度も言いましたが理解してもらえませんでした。横になる前のカウンセリングで言ってほしい気がします。他の店では確認し了承した上でベッドに進みます。
無理そうならキャンセルを伝えると気分を害されたのか雰囲気が悪くなり、気まずい感じで細く短いものでしてもらえました。
ミニモを利用する目的はJrを応援する事、出来れば安く抑えたいことだと思っています。これから色んな年齢、色んなタイプのまつげの人が来店する為のレッスンではないのでしょうか?
引っ張られてチクチク痛かった箇所を付け直しして頂き余計な時間を取らせてしまいましたが、テキパキと早く綺麗に仕上げてもらいました。本数も90本前後。付けていないくらいに自然な感じで個人的には満足しています。
値段変更に応じなかった私も悪いのですが、顧客の満足度が上がる接客を望みます。
ありがとうございました。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8