レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきの掲載
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

ヘアワークフラックスレイヤー/ボブ/ くびれ/ごうき

アシスタント/研修歴 5年

5.0
レビュー28
いいね180
赤塚駅、水戸駅から車で10分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

28件の口コミ中2128件表示

  • Viviのプロフィール画像

    Viviさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ずっと縮毛したかったのですが、ブリーチしてて絶対できないと思ってたとろ出来てとても満足しました!髪の状態にも合わせてくれて、パサパサしてたところ、とても綺麗な髪になりました!またよろしくお願いします。

    縮毛矯正 ¥6,000

    来店日:2024年5月23日来店回数:2
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    2度目のご来店で長い時間ありがとうございました🥹 なるべくダメージを抑えながらの施術でしたのでまた伸びてきて癖が気になるかと思いますが、徐々に綺麗にしていきましょう☺️カラーや縮毛など相談があればご連絡お待ちしております!

    返信日:2024年5月27日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本店の方で施術になり向かったのですが店長さんもオーナーさんもフレンドリーで感じの良い方でした◎ ブリーチ毛なので真っ直ぐにする縮毛矯正ではなくトリートメントのものになりましたがサラサラになりました✨✨ 傷んだ髪ですぐ切れてしまうので、髪の触り方や扱い方が優しく丁寧なのがとてもよかったです!

    縮毛矯正 ¥6,000

    来店日:2024年5月8日
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    この間は遠くからありがとうございました☺️🙇🏻‍♀️ 仕上がりも満足して頂けて良かったです! ハイトーンのカラーの髪を綺麗に維持するのは大変だと思いますが、また何かあればご気軽にご連絡ください😉

    返信日:2024年5月27日
  • Viviのプロフィール画像

    Viviさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    希望も詳しく聞いて頂いて、丁寧でとても満足です。 またお願いしたいと思います。

    ファッションカラー(ブリーチなし) ¥3,000

    来店日:2024年4月25日来店回数:2
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 満足頂けたみたいで良かったです! また何かあれかご気軽にご連絡ください☺️

    返信日:2024年4月26日
  • まゆりんママのプロフィール画像

    まゆりんママさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とにかく施術が丁寧でした♪気になる襟足の縮毛もまっすぐ綺麗になってて感謝です👍サロンの方たちもみんな温かい方でリラックスしながら受けられました!また次回ぜひお願いします🙇

    縮毛矯正 ¥6,000

    来店日:2024年3月6日来店回数:3
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    夜遅くまでありがとうございました! 満足していただけたみたいで良かったです☺️ ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2024年3月6日
  • サヤカのプロフィール画像

    サヤカさんの口コミ

    女性

    カウンセリングも施術もとても丁寧でした。仕上がりも満足です。ありがとうございました🙋🏼‍♀️

    ファッションカラー(ブリーチなし) ¥3,000

    来店日:2023年12月7日
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    先日はありがとうございました! 仕上がり満足して頂けたみたいで良かったです!凄く勉強になりました☺️また何かあればご気軽にご連絡お待ちしております!

    返信日:2023年12月9日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    笑顔で丁寧に施術して頂けました、とても良かったです。

    ファッションカラー(ブリーチなし) ¥3,000

    来店日:2023年11月30日
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    本日はありがとうございました☺️ 仕上がりも気に入って頂けたみたいでよかったです! またカラーの予約や質問などありましたらご気軽にご連絡ください♪

    返信日:2023年11月30日
  • まゆりんママのプロフィール画像

    まゆりんママさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    本日はありがとうございました♪ シャンプーから全て一つ一つ丁寧に行なっていただき、色味も相談したりとても安心して最後までお任せできました👏 次もまたお願いしたいです😊 仕上がりの色もサラサラ感も半端なく感動しました! 本当にありがとうございました😊

    ナチュラルグレイカラー(白髪染め) ¥2,500

    来店日:2023年10月19日来店回数:3
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にやってくれてたの伝わりました! カラーも綺麗に仕上がって可愛いです! これからも頑張ってください👍 ありがとうございました😊

    ファッションカラー(ブリーチなし) ¥3,000

    来店日:2023年1月19日
    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきのプロフィール画像

    レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信

    先日はありがとうございました! 仕上がりが気に入って頂けたみたいで良かったです☺️ また、カラーしたいなと思ったらご気軽にご相談下さい!

    返信日:2023年1月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヘアワークフラックスの詳細情報

  • ヘアワークフラックスの内観・外観1
  • ヘアワークフラックスの内観・外観2
  • ヘアワークフラックスの内観・外観3
ヘアワークフラックス
茨城県水戸市見和2-294-11 (地図)
赤塚駅、水戸駅から車で10分
エリア
水戸市
営業時間
月 17:00-18:30 火 定休日 水 17:00-18:30 木 17:00-18:30 金 16:00-18:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日 ※お店の予約が優先になりますので予めご了承下さい。 ※事前にお客様の髪の状態を写真等で確認する場合がございますのでご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
お支払い
現金可
席数
6席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先