

ヘアワークフラックスレイヤー/ボブ/ くびれ/ごうき
アシスタント/研修歴 5年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中21〜28件表示

Viviさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっと縮毛したかったのですが、ブリーチしてて絶対できないと思ってたとろ出来てとても満足しました!髪の状態にも合わせてくれて、パサパサしてたところ、とても綺麗な髪になりました!またよろしくお願いします。
来店日:2024年5月23日来店回数:2回
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
2度目のご来店で長い時間ありがとうございました🥹 なるべくダメージを抑えながらの施術でしたのでまた伸びてきて癖が気になるかと思いますが、徐々に綺麗にしていきましょう☺️カラーや縮毛など相談があればご連絡お待ちしております!
返信日:2024年5月27日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
本店の方で施術になり向かったのですが店長さんもオーナーさんもフレンドリーで感じの良い方でした◎ ブリーチ毛なので真っ直ぐにする縮毛矯正ではなくトリートメントのものになりましたがサラサラになりました✨✨ 傷んだ髪ですぐ切れてしまうので、髪の触り方や扱い方が優しく丁寧なのがとてもよかったです!
来店日:2024年5月8日
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
この間は遠くからありがとうございました☺️🙇🏻♀️ 仕上がりも満足して頂けて良かったです! ハイトーンのカラーの髪を綺麗に維持するのは大変だと思いますが、また何かあればご気軽にご連絡ください😉
返信日:2024年5月27日
Viviさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望も詳しく聞いて頂いて、丁寧でとても満足です。 またお願いしたいと思います。
来店日:2024年4月25日来店回数:2回
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足頂けたみたいで良かったです! また何かあれかご気軽にご連絡ください☺️
返信日:2024年4月26日
まゆりんママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とにかく施術が丁寧でした♪気になる襟足の縮毛もまっすぐ綺麗になってて感謝です👍サロンの方たちもみんな温かい方でリラックスしながら受けられました!また次回ぜひお願いします🙇
来店日:2024年3月6日来店回数:3回
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
夜遅くまでありがとうございました! 満足していただけたみたいで良かったです☺️ ご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2024年3月6日
サヤカさんの口コミ
女性
カウンセリングも施術もとても丁寧でした。仕上がりも満足です。ありがとうございました🙋🏼♀️
来店日:2023年12月7日
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がり満足して頂けたみたいで良かったです!凄く勉強になりました☺️また何かあればご気軽にご連絡お待ちしております!
返信日:2023年12月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔で丁寧に施術して頂けました、とても良かったです。
来店日:2023年11月30日
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
本日はありがとうございました☺️ 仕上がりも気に入って頂けたみたいでよかったです! またカラーの予約や質問などありましたらご気軽にご連絡ください♪
返信日:2023年11月30日
まゆりんママさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました♪ シャンプーから全て一つ一つ丁寧に行なっていただき、色味も相談したりとても安心して最後までお任せできました👏 次もまたお願いしたいです😊 仕上がりの色もサラサラ感も半端なく感動しました! 本当にありがとうございました😊
来店日:2023年10月19日来店回数:3回
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にやってくれてたの伝わりました! カラーも綺麗に仕上がって可愛いです! これからも頑張ってください👍 ありがとうございました😊
来店日:2023年1月19日
レイヤー/ボブ/ くびれ/ごうきさんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりが気に入って頂けたみたいで良かったです☺️ また、カラーしたいなと思ったらご気軽にご相談下さい!
返信日:2023年1月20日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


