もふりーさんからの🩵MAMI🩵 【enx鶴ヶ峰店】の口コミ

  • もふりーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回、初めてのミニモの利用でしたがとても良かったです。悪いところは何一つないです。完璧です。

    分かりやすく良いところをあげますと、

    ①入店した際にすぐに親身に対応してくれます。親切丁寧です。
    ②どんな髪型にしたいのか、毛質や毛量や毛の癖などを事前にしっかりカウンセリングした上で、その人に合う髪型の提案をしてくれる上に丁寧に気になることについて教えてくれます。
    ③施術に入る前にカウンセリングの後に施術の順序を髪の毛の状態を踏まえての説明があります。
    その中でお客さまに沿った形でのお店のコンセプトで、髪の毛のことについて会話が他店より多くしっかりひとつひとつの施術に入る際に丁寧に説明がありとても安心しました。
    ④大体の長さにカットがありこの段階である程度しっかりと切ってもらえます。
    ⑤カラー剤と縮毛の液を一緒にしないで、カラーが一通り終わってから縮毛を行うので、髪の毛のダメージも少ない上にその先伸びてくることも踏まえて施術されるので安心しました。
    ⑥縮毛の液体は癖の度合いや毛流れや部位などによって塗る薬を分けており、アイロンも毛を細かく分けて顔まわりなどをアイロンするので自然な仕上がりになりました。
    縮毛の液体の部位毎にその部位に合う縮毛剤を塗るところすごいと思います。
    ⑦シャンプーやマッサージなどももちろん上手です。お湯の温度や指の動きやしっかり首元まで洗ってもらえる上にヘッドスパにも似た手の動きで気持ちよかったです。
    ⑧最後に毛の長さや毛量などの調整があり、その際に現在どこをどのようにしてカットしているか、梳いているのかどのような技法で切っているのかを説明してもらいながら施術受けられるので安心です。
    最後にスタイリストさんのチェックもあり、完了です。
     
    以上の様に、気持ちよく値段以上の施術を受けられることができました。かなり練習を日頃からされているというのがひとつひとつの施術と丁寧な説明で伝わり、安心して施術を受けられました。ありがとうございます。
    またぜひ行きたいのでよろしくお願いします。
    長々と長文すみません。
    これからも無理しすぎずに頑張って下さい。
    応援しています📣

    🩵MAMI🩵 【enx鶴ヶ峰店】のプロフィール画像

    🩵MAMI🩵 【enx鶴ヶ峰店】さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!!

    そしてこのような温かいお言葉と愛のある口コミをいただき大変恐縮です。

    まだまだ未熟な私ですが担当させていただく方には誠実に丁寧に施術をさせていただいてます。
    初めての美容室は皆さまとても緊張すると思います。
    そんな中私を選んでくださった事に感謝しつつ、大切な髪を任せていただく責任をしっかり受け止めてカウンセリングからお仕上げまで行っております。
    今回は薬剤選定はもちろん、アイロンの熱処理方法なども繊細に調整いたしました。

    これからしばらくストレスなく良い気持ちで過ごしていただけるよう、今の私で出来る範囲で全力で頑張らせていただきました!

    ご満足いただけたようで本当に本当に嬉しいです。
    そしてお気遣いと応援、身に余るお言葉をたくさんいただき、大きな素敵なプレゼントをいただいた気分です。誠にありがとうございます。
    また私でお役に立てる事があればぜひ担当させてください。
    改めましてこの度は誠にありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2025年1月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🩵MAMI🩵 【enx鶴ヶ峰店】の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

enx(エンクス)付近の美容室・美容院情報

横浜市旭区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

enx(エンクス)付近の駅の美容室・美容院を探す