女性 / 20代後半
施術する人と違う人がカウンセリングしてて伝えときますねって言ってたのに伝わってなくて二度手間になっている。同じこと伝えるぐらいなら施術する人がカウンセリングした方がいいと思う。
施術する前に確認事項もまだまだおどおどしててすごく心配いなった。それがお客様に伝わってしまうと接客として失格だと思う。
施術については口コミ見てて不安だったためしっかり感じてたんですがちょこちょこマツエクを置くとこミスったのかな?めっちゃ引っ張って痛かった。
声かけも少なく何してるのかもわからなかった。
あと咳を立つときは必ず一声かけるべきだと思う。
先輩が確認来る時もせめて一声かけるべき!見本見せないといけないと思う。
そしてつけ放題だった為お客様から聞くのではなく施術者が何本つけましたよと伝えるべきだと思います。
すみません。接客に対してうるさいので次来る人のために施術者のために詳しく書かせていただきました。
新人さんこれからも頑張って良いプロを目指して下さい。
先輩もプロになれるようにアドバイスと見本になるように頑張ってください。
機会があればまた成長見たいと思います!
上からで失礼しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5