女性 / 30代後半
担当者は中国の方でした!
ミニモのページには外国の方が施術するという事が記入されておらず、経験年数7年と記入があり、モデル価格でもないのにクオリティが低くガッカリでした。
中国人の方の施術なら予約してませんでした!
何のメニューにするのか何度も聞かれ、何度もフレンチと伝えたが伝わらず、フレンチを諦めワンカラーにしました。
私の次の人がキャンセルになったらしく、施術中に突然離席し、裏で電話をし始めました、店内に丸聞こえで不快でした。
日本人のオーナーの方もいましたが、電話に対する説明もなく私は放置され待たされ意味が分かりませんでした。
電話が終わり席に戻ってきましたが、施術中にいきなり携帯を取り出し目の前で電話をかけ始めました。
指に痛みがあり確認すると、皮膚から血が出てました。
あまりにも酷い対応に日本人のオーナーの方も途中からいなくなり、店内には外国人3人と日本人の私1人。
日本人のオーナーに直接伝えることも出来ず、口コミに書きました。
1日も早く改善すべき、ミニモのページに必要な情報の開示、スタッフの教育やるべきです。
こんなに酷いネイルサロンは初めてです!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3