Ayaka 🧸☀️ 銀座/韓国ワンホンの掲載
Ayaka 🧸☀️ 銀座/韓国ワンホンのプロフィール画像

Lis 10 (リステン)Ayaka 🧸☀️ 銀座/韓国ワンホン

アシスタント/研修歴 4年

4.9
レビュー33
いいね489
銀座一丁目駅3分 / 銀座駅5分 / 東銀座駅5分 / 有楽町駅7分 / 京橋駅6分 / 築地駅8分 / 日比谷駅9分 / 東京駅10分 / 日本橋駅13分 / 八丁堀駅12分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した80%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

33件の口コミ中2133件表示

  • かおりのプロフィール画像

    かおりさんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました😊 接客、施術ともに大変満足しております!お話もたくさんできて楽しい時間が過ごせました☺️

    ハンド ワンカラー オフ有り限定 11/11 14:00〜 ¥0

    来店日:2019年11月11日
  • 真優のプロフィール画像

    真優さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。

    デザインアート オフ無し限定 デザインに制限のある方お断り ¥0

    来店日:2019年11月8日
  • chii0410のプロフィール画像

    chii0410さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    先程はありがとうございました✨ 今思い出したんですがストーンを のせていただけると最初にお話されていたので ぜひのせていただきたかったです😃💦 ですが、キレイな白フレンチやっていただき 嬉しかったです!! こらからも頑張ってください!! 遅くまで本当にありがとうございました😊

    ジェルオフ有り限定 フレンチ ¥0

    来店日:2019年5月4日
  • TSUBASAのプロフィール画像

    TSUBASAさんの口コミ

    女性

    窓に面した夜景がキレイなサロンで、爪を丁寧に一生懸命に塗ってくださり、ありがとうございました m(_ _)m自分の手元を見ると気分が上がります🎵

    ジェルオフ有り限定 フレンチ ¥0

    来店日:2019年4月30日
  • 田中のプロフィール画像

    田中さんの口コミ

    女性

    施術中も丁寧に確認などしてくれてとても良かったです。 仕上げのクリームとオイルとてもいい香りでした。

    ジェルオフ有り限定 グラデ ¥0

    来店日:2019年4月28日
  • さゆりのプロフィール画像

    さゆりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    はじめてのシェラックでしたが、ジェルより良く、とてもステキな爪にしてもらいました! とても話しやすく人柄のいいお姉さんで、またお願いできたらと思いました!

    ハンド  シェラック ジェルオフ有り ¥0

    来店日:2019年4月2日
  • あんこのプロフィール画像

    あんこさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛く仕上げ頂きありがとうございました! 機会があればまた来店したいなと思えました。 自分的にはそういったところがなかなかあるようで ないのでとっても良かったです。 ハンドにオイルとクリームも良い香りでした。 お色のアドバイスや我儘も聞いていただきました! 色々相談が出来て、嬉しかったです。 後は持ちが良ければいいなって思ってます。

    ハンド  オフ有り ¥0

    来店日:2019年3月19日
  • ringoのプロフィール画像

    ringoさんの口コミ

    女性

    返信が早く、施術も丁寧で、久々のネイルですが大満足です!ありがとうございます(^ ^)

    ハンド   オフ無し ¥0

    来店日:2019年2月13日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    素晴らしい対応でした! 仕上がりもほんとに綺麗で大満足です(*´ェ`*)

    ハンド  オフ有り ¥0

    来店日:2019年1月29日
  • のっこのプロフィール画像

    のっこさんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました! デザインやカラー、イメージが定まってない中色々アドバイス頂き、とっても素敵に仕上げいただき嬉しかったです!! 指先に見惚れてしまいます笑 モデルとはいえ料金0円は申し訳ない出来でした。 ありがとうございました!

    ハンド   オフ無し ¥0

    来店日:2019年1月29日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    白を基調としている店内は明るく綺麗で清潔感があり、全て仕切られている空間なのでゆっくり寛げました😊 施術も接客も一つ一つ丁寧に対応して頂けて、モデルでは申し訳ないぐらいでした😫❤️✨✨✨ 仕上がりもとても綺麗で、色もデザインもお気に入りです😆ネイル伸びないでほしいです💅 施術中の違和感などもなく、仕上げのオイルとクリームもありがとうございます😊😊 また機会がございました際は是非お願いしたいサロン&担当者さんでした❤️ありがとうございました😍✨

    ハンド  オフ有り ¥0

    来店日:2019年1月23日
  • ひかこのプロフィール画像

    ひかこさんの口コミ

    女性

    色もデザインも理想通りで 何より個室でゆったりできるところが気に入りました。 機会がありましたら是非またお願いしたいです。

    ハンド  オフ有り ¥0

    来店日:2019年1月10日
  • a♡のプロフィール画像

    a♡さんの口コミ

    女性

    とてもお優しい方で、スラリ綺麗な髪が印象的でした。 銀座の一等地で個室で清潔感もあり大人の方向け的なうけそうな そんな素敵なところでした⋈ *。❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ フットネイルのお着替えスペース!!はいここポイントです✨ マットを引いてくださりちゃんと用意してあり他と違うところでした₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎フール見てふかふかのソファーで足の位置まで調節効いてかなり楽な体制で受けられます。他のデザインも見てみたいなって思いました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ワガママなあたしにありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    フット  オフ有り ¥0

    来店日:2018年12月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Lis 10 (リステン)の詳細情報

  • Lis 10 (リステン)の内観・外観1
  • Lis 10 (リステン)の内観・外観2
東京都中央区銀座2-8-17 ハビウル銀座II 6F (地図)
銀座一丁目駅3分 / 銀座駅5分 / 東銀座駅5分 / 有楽町駅7分 / 京橋駅6分 / 築地駅8分 / 日比谷駅9分 / 東京駅10分 / 日本橋駅13分 / 八丁堀駅12分
銀座駅から徒歩5分の好立地 🎀
エリア
銀座駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00 今現在募集は 2/-3 13:00〜、15:30〜
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / 交通系IC
席数
5席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先