女性 / 30代後半
本日はお忙しい中ご対応頂き誠にありがとうございました。
口コミを投稿するか迷いましたが、やっぱり気になってしまったので投稿を失礼します。
まず最初に全体を通して、次回からの利用は私は無いかなという感想になりました。
理由としては、最初に名前を間違えられた割にはその後一度も名を呼ばれる事もなくただ嫌な思いをしただけだったのが口火を切りました。
色やスタイルも相談したく伺ったのですが、カウンセリングは丁寧にみせかけて、プロにとっての基本知識を私は存じないのに知ってる程で話を進められたり、会話の切り返しなどもハテナで聞くのではなく、知識を伝えるか否定が先行で、申し訳ありませんが会話したいなと思えるものではありませんでした。
私自身、初のブリーチを前回して、痛みが気になるのとムラが気になったので伝えたらマニュアル通りの切り返しとシャンプーが悪いなどの返答でしたが、ヘアケアは全て美容院のものを利用していたのでまず否定ではなく聞いた上でのアドバイスが欲しかったです。
カラーも、理想を聞いてきたわりには黒に近いアッシュで全然茶系アッシュではありませんでした。染められてる間一度も染まり具合の確認もなかったので、結局生え変わった20cmぐらいとブリーチの残った部分との色ムラが酷く本当にプロなのかと思うぐらいでした。自分で染めた時の方がムラなく綺麗でした。
唯一、アシスタントの方と受付の方の笑顔や接客は笑顔も良く快かったですが、ドライヤーの際持ち手を固定されてた為それが熱かったので、せめて声掛けや気遣いがもう少しあればなと思いました。
全体を通して、私自身も接客を生業としているので気になってしまった所が多かったのかなという印象です。今回お試し値段だったので、やり直しは希望しませんが、最低限の目標である髪の毛カットと色を変えるは達成できたのでお時間割いて頂き感謝です。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6