40%以上オフ!ミニモSALE

さのさんからのいんかろーず所属・羽澤 亨威【髪質改善】の口コミ

  • さのさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    縮毛矯正、カット、トリートメントで4時間半かかりました。
    いたんでる部分、肩ハネをするなら切って欲しいとお願いしたのにカットしてくれず……
    肩ハネをして縮毛をかけたのに……って感じです
    施術中にアップルウォッチを触ってる姿もみれ残念でした

    羽澤 亨威【髪質改善】のプロフィール画像

    羽澤 亨威【髪質改善】さんからの返信

    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    時間はカット、縮毛矯正、髪質改善トリートメントで4時間半のお時間で元々設定させていただいておりますの手間ご了承頂きたく思います。
    カットに関してはカウンセリング時に肩につかない長さまで切るかハネなくなる長さまで伸ばすかをカウンセリング時にお話させて頂き伸ばすというご意思で整える程度にさせて頂きました。
    意思の疎通が上手く取れておらず申し訳ございません。
    アップルウォッチに関しては他のお客様から随時連絡をとり、予約の調整などをしていたり、終了予定時刻までの時間を確認しながら遅れのないように施術をするよう意識していました。このような行動がお客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    返信日:2024年2月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

いんかろーず所属・羽澤 亨威【髪質改善】の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

いんかろーず付近の美容室・美容院情報

北名古屋市で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

いんかろーず付近の駅の美容室・美容院を探す