女性 / 30代後半
常に時計を気にしていて、どれだけ時間内に終わるかだけ考えてる感じでした。プランの理解がなく聞いてもそっけなく、しまいにはデザインは今の時間ならこれとこれしかできないと指定された。ニュアンスデザインといってもあきらかに他の指とは1つだけデザインがなくネイリストもおかしいなという仕草をしていて、伝えたら嫌そうで、なにがおかしいですか?おかしくないです。ニュアンスなんで、と。言われた。
直してる時も不機嫌な感じが伝わり怖かったです。
不快にしてしまいごめんなさいと伝えたらいいですよ。と。普通の接客ならそんな対応するのでしょうか。はじめて口コミというのをかきました。
とても次行くのは辛くていけません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6