女性 / 20代前半
人生で初めて良くない口コミを書かせて頂きます。
普段行ってる所がしばらくコロナでお休みということで
たまたま予約したお店がこちらでした。
ネイリストさんにネイルをしてもらって
こんなに不快な気持ちでお店を出たのは初めてです。
玄関を開けた時から匂いが充満しており、店員さんも接客する方とは思えないほど清潔感がなく態度もとても無愛想で既になかなか帰りたかったですが、これでネイルが上手ければ良いなあと軽く思っていたところ全体的に全て雑で最悪でした。
前処理もLEDの硬化のライトも痛かったですが、
特にこちらに様子の確認もして下さりませんでした。
前処理の時に、こちらの爪の様子よりご自分のジェルネイルをずっと気にして弄っていたので思わず大丈夫ですか…と聞いてしまいました。
店員さんもこちらの返答全てに半ギレされるので、途中から心が折れてもう早く終わって欲しいと思いました。90分のコースが30分ほどで終わったのは初めてですが。
定額デザインを選んだんですが「これでいいですか?」と最終確認された時にデザインの写真と違く、写真よりパーツが少なくないですか?とこっちから言う始末、特に謝りもなくそのまま淡々と何事もなかったかのように勧められました。
パーツの金箔を中指に乗せてもらったのですが、それが小指と人差し指にも飛んでいてその上からトップが塗られており、また細かい気泡も見られます。
店員さんも態度から見るに終始怠そうで接客業とは思えない態度だったので施術したくなかっただろうになんか予約してしまって逆に申し訳ありませんでした。
もう二度と行かないので安心して下さい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4