※自宅サロンの為、他のご入居者の迷惑にならないようお静かにご来店お願いいたします。
※ペットの犬がいます。苦手な方やアレルギーのある方は事前にお伝えください。
※ご新規のお客様はカウンセリングがございますので、5分前のご来店をお願い致します。
※10分以上の遅刻は、予約内容の変更をお願いする場合や、ご予約を承れない可能性がございますのでご了承ください。
※オフの有無・亀裂補強・長さ出しのご確認をお願い致します。
※ミニモ以外にも予約媒体がある為、ブッキングしてしまった際はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いする事がございます。ご了承くださいますようお願い致します。
※無断キャンセル・2回以上の当日キャンセルのみ、キャンセル料として予約メニュー料金100%をお支払いいただいております。(次回以降ご予約をお取りしづらくなってしまう場合もございますので、ご了承ください)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。