Mさんからの🧡艶髪ちゅるん髪 🫧🧡YUKI❄️の口コミ

  • Mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    色々な美容院に行ってきましたが、ここまで酷かったのは初めてでした。
    まずカラーがお願いした画像の色味と違いすぎる上に、色ムラもすごく目立ち仕上がりを見て衝撃でした。
    ブリーチ毛なので色ムラはまだ目を瞑れたとしても色味については自分が一番嫌いな色にされショックでした。2.3日シャンプーすると落ちると言われましたが、シャンプーしまくっても全然お願いした色にならず、結局他店でやり直しました。
    数日色ムラ+自分に似合わない色で過ごし恥ずかしい思いをした上に更にお金もかかり正直やるせない思いです。
    またブリーチ毛ですが他店でやり直したら色ムラもそんな目立たずな感じで染め上がりました。。
    更に、今回毛先をカラーバターでピンクに仕上げたかったのですが、仕上がったのは紫。しかし担当者はピンクの一点張り。自分の目がおかしいのかと思い、周りの友人や美容師に聞いたのですが皆に紫としか言われず不服でした。
    エクステは確かに低価格で良かったですが、カラーは正直おすすめできません。
    お店も忙しい感じでお店の中を走り回ってるから座ってる椅子にバンバンぶつかってきてリラックス出来ないし、髪をとかされるときも雑すぎてすごく痛かったし、お客様皆にシューアイスを配っていたのですが、なぜか私だけ忘れられてたのかなかったですし、接客面についても不思議でした。
    事前に遅刻はしないよう出来るだけ急いできてほしいと言われたので、前の用事もあったため渋谷駅から走って伺ったのにも関わらずこんなに雑にやられて正直イライラがおさまりません。
    カラー代だけ返金してもらいましたが税抜価格の返金だったことが意味不明でした。
    一日でも早く更なる技術向上に努めて頂き、二度と私のようなお客様を出さないでほしいです。

    🧡艶髪ちゅるん髪 🫧🧡YUKI❄️のプロフィール画像

    🧡艶髪ちゅるん髪 🫧🧡YUKI❄️さんからの返信

    長文に渡る口コミありがとうございます。
    希望に添えなかったのは申し訳ありませんでした。
    しかし、説明文にご不満がある場合はその場で
    おっしゃってくださいと記載してありましたし、
    きちんと返金対応もいたしました。
    時間に関しても早く来て頂けたらとゆう形で
    お伝えして急いできてとは言っていません。
    たしかにその時間混雑していましたし至らぬ
    ところもありまして不満に思ったところは
    すいませんでした。今後みなさまに平等に
    満足して頂けるように精進していきます。

    返信日:2018年8月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🧡艶髪ちゅるん髪 🫧🧡YUKI❄️の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

hair+color SKY PIA付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair+color SKY PIA付近の駅の美容室・美容院を探す