女性 / 20代後半
今回、インナーカラー(ブリーチとカラー込み)染めをお願いしました。宮崎さんご自身のご対応はとても良く、優しい印象を抱きお話をしていて楽しかったです。
ですが、1日経ってヘアーカラーの仕上がりを色々な人に見ていただいた結果、(昨日美容室行ってなかった?どう変わったの?)という回答があまりに多く悲しくなりました。
ブリーチ中に眠ってしまった私も悪かったのですが、インナーカラーを希望していたため、後ろ部分や横の部分も大きくブリーチをしてくださり、カラーしてくださるのかと思いましたが、ブリーチをしてくれたのは襟足のほんの数センチ。(項にかかるかかからないくらいの短さ)
インナーカラーの色も、私はパープルを希望していたのですが、友人達には「ブルーだよ」と散々言われる始末でした。(撮っていただいたお写真もチラッと見えたとき青色?とは思っていましたが…)
染めていただいたのも襟足のほんの数センチ部分だけのため、鏡でも見れず、写真も暗かったため色がほとんどんからず、私自身も「これはインナーカラーなの…?」と疑問を抱いておりましたが指摘できる雰囲気でもないし、オススメされたカラーバター(+500円)もイマイチよくわからなかったため、悲しい結果になりました。
たかが4000円で、と思うかもしれませんが、綺麗になりたくて選んだ美容室でこの結果は残念で堪りません。お金も返していただきたいというのが本音です。
事前にどういう色が希望なのか、具体的なお写真をお送りすればよかったのかもしれませんが、こちらからそれを言ってもいいのか判断が難しいため美容師さん側で希望の髪色、髪型などをお伺いするのがいいかと思いました。
LINE交換したいと仰られ撮っていただいたお写真も拝見したかったため交換させていただきましたが、写真は送られてこないし、不安でしかないので顔が写ってる写真は消してください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.2