1/1
️ 【必ず、minimoアプリからご予約下さい】
Webからですとメッセージでのやり取りが出来ない可能性がございます。
メッセージでやり取りする事がありますので、必ずアプリからご予約お願いいたします。
⚠️最後まで必ずお読み下さい ⚠️
⭕️施術時間が30分、60分のメニューの場合※施術開始時刻が5分遅れた時点(ご来店がご予約時間を過ぎた時点)でメニュー制限、10分以上遅れた時点で施術不可となります。
(※新規の方はカルテ記入、再来の方でもカウンセリング、ご案内等のお時間がありますので5~10分前にはご来店ください。)
・当店ご利用経験のある方は再来となります。
・minimoでは限定枠でのご案内になる為基本的にお直し、返金対応、クレーム等は承れません。
・ 今までしみたり腫れたり等のトラブルのあった方、目周りのアレルギー症状をお持ちの方はご遠慮ください。
・万が一今回の施術でアレルギー症状が出てしまった場合、医療費の負担や施術料金の返金対応は承れません。
・ レーシック手術、美容整形、目周りの手術を3ヶ月以内にされている方はご遠慮ください。
・エクステのメニューを選択の場合は、3か月以内にまつ毛パーマ(パリジェンヌ)をされている方、まつ毛パーマが残ってしまっている方はお受けできません。パリジェンヌラッシュリフトのメニューは施術可能です。
・ ご返信が早い方を優先させて頂きます。遅いご返信の場合、キャンセルにさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
-----------------------------------------------------
● 当日キャンセルはお受けできません。ご返信がない場合、迷惑キャンセルとして処理させて頂きます。
●当日、前日キャンセル(変更も含む)の場合、予定施術料から前日50%、当日100%頂きます。
(前日🟰前々日の営業終わり19:30~・当日🟰前日の営業終わり19:30~ の扱いとなります。)
● 無断キャンセル、直前キャンセルされた方は通報させて頂きます。(アカウントの利用制限がかかります。)
●2回の無断キャンセル、直前キャンセルまたは、変更で次のご予約を制限させて頂きます。(自動キャンセルさせて頂きます)
----------------------------------------------------
● 新規のお客様はカルテの記入がございます。10分前にはお越し下さい。
・ 10分以上遅れた方は本数制限させて頂きます。
まつげパーマ、アイブロウもご連絡が無い状態で10分、ご連絡頂きましても15分以上遅れる場合施術できません。
(予約状況にもよります。1度ご連絡ください。)
・メニュー制限がかかった場合でも、ご料金の変更は致しかねます。(メニューにもよりますので詳しくはお問い合わせください)
・ お店の状況によって、予約時間をずらしていただく場合や、お待ちいただく時間ができてしまう場合がございます。ご了承ください。
●他ツールでも予約解放している関係で時間差で予約枠が埋まってしまうことがございます。ご移動をお願いする場合がございますのでご対応をお願い致します。
・ ビューラー、マスカラ、アイシャドウなどのお目元のメイクは控えていただくようにお願い致します。
(モチや仕上がりに影響致します)
・全メニュー表記のお値段に指名料込みとなっております。
・ 掲載用にお目元のみ、お写真を撮らせていただく場合がございます。掲載NGの方は事前にお申し付け下さい。
●ご予約完了の時点で、注意事項、詳細等ご了承頂いたものと致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。