女性 / 40代前半
今回どうしても悲しくて、口コミ初投稿です。
ミニモの口コミを見ながら検討し、今回お願いしました。
まず、お店は狭い空間にみっちりお客様とスタッフの方で混み混みで、正直このコロナの時期に不安な環境でした。。
お店のスタッフさんは親切ですが、「何でも言ってくださいね!」「出来る事は何でもします!」という姿勢には、ちょっと違和感も感じました。。
そしてトリートメントとカット。
トリートメントは高い割にそんなに合わなかったようで、しっとりもならず、パサパサなままで残念でした。
カットは、、、コロナで自粛後で、半年ぶりくらいのカット。
ロングには拘りがあり、腰くらいまであった髪ですが、傷んでいるところを少し切りたいと思い、最初にこれくらいと、自分では5cm程度を指さしたつもりでした。
そしてカット。最初にバッサリ!!10cm以上(長いところで15cmくらい)切り落とされました。そして「おっしゃっていた通り切りました」と言われ、動揺を隠しありがとうございますとしか言えませんでしたがショックでした。。。
切る前にもう一度ここくらいで良いですかと確認するとか、長めに切って確認するとか、何も確認なくこのような事今までの経験でなかったので本当にビックリしました。
左右の長さも明らかに違って、何度もお願いして揃えて貰いました。
本当は色々相談しながら良い方向にお任せしたいと思いながらも、言われた事しかやってくれない感じで、色々ガッカリしました。
接客が丁寧なので何も言えない感じにさせられてしまいますが、もっと初回のお客にも、相手の事を考えて対応して貰いたいです。
後日、他の所に行ってカットもトリートメントもやり直しました。
新しい美容室に対してトラウマが出来て本当に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9