女性
注意事項に“当日、遅刻の場合は必ず10分前にご連絡下さいませ。5分以上の遅れは施術できなくなってしまいますのでご了承くださいませ”と記載されていたので、遅れてはいけないとかなり早めに出発しました。
ところが指導者のマネージャーさんが予約時間になっても出勤されず10分程遅刻して来られました。
担当者の方もマネージャーさんが最初からいないと施術を始められない様で、私も何のために早く来たのか、そしてこんなに遅刻するのであれば事前に一言何故ご連絡をくださらなかったのか、疑問に思うばかりでした。
前のお客さんが押していて…という事でしたらまだ分かりますが単なるマネージャーさんの遅刻の様です。
謝っては頂きましたが“⚠️”マークをつけての注意事項でしたので、絶対に遅れてはならないとこちらはきちんと時間を守ったのです。
店内におられたスタッフさんもマネージャーさんが出勤した時に時計を見てえ?となっていましたよ。
批判はしたくありませんが、事実ですし、時間を守るため主人にも協力してもらったので注意事項の見直しをされた方がいいかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0