※電話対応での対応は行っておりません。
ご連絡はミニモのメッセージにてお願い致します!
※AFLOAT系列店、姉妹店(Lall you)など
系列店舗に以前ご来店された事があり
個人情報の登録がある方は「新規」メニューではなく
リピーターメニューでのご案内となります!
料金が変わりますのでご自身で確認の上
ご予約下さいませ。
当日こちらからお伝えし、料金が変わる場合も
ございます。
予めご了承くださいませ。
※お日にち、お時間によってお店が混雑している
場合がございますのでお時間には余裕を持って
いらして頂けると幸いです。
※何時までに出ないといけないなど
ご希望がございましたらメッセージにて
ご連絡下さいませ。
※営業中は返信が遅くなってしまう場合があります、
必ず返信させて頂きますのでご了承ください。
※最終受付のお時間ご予約のお客様は
施術の途中で先にお会計をお願いする場合がございます。
ご了承下さい。
【 2023年8/1より変更のお知らせ 】
■ 施設サービス料として施術代金に+5%分頂戴することになりました。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
掲載している料金はサービス料込みの金額となっております。
また、日本語が話す事が難しい海外のお客様
インバウンド料として施術代金の+20%分かかります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。