女性 / 30代前半
毛先のカラーが中間と比べて
明るいままで
指摘はさせてもらったのですが
意図が通じていないようで
のらりくらりとかわされ『ん?』となりました。
染まらないなら染まらないと
はっきり言ってくれればわかりやすいし
モヤモヤもしないのですが…。
最後のミラーで見せてもらう際も
角度が悪かったのか
全く確認できず、
動いてくださっても無意味な動きで
よくわかりませんでした。
帰宅後、確認しましたが
やっぱり毛先の色の明るさはすごく気になります。
そして
仕事の話をしていないにもかかわらず
「お仕事、テレアポなんですね〜」と
どこからその話が出てきたのかも不明で、
テレアポではないと否定しましたが
何故か「電話っていっぱいきますか?」と
すごくテレアポにこだわりがおありなのか
その後仕事の話をしても話が噛み合わず…。
ケアの仕方の話でも
エルジューダとN.を使っていると話しても
同じ事聞かれるので、何度も話すことになったり、
カラーシャンプーも
ムラサキとネイビーを持ってますと話していても
途中で
ムラサキとシルバーに色が変わって話していたりなど
人の話を中途半端にしか聞いていないようで
なんども訂正しながら話すのは
話していてしんどかったです。
私以外にもお客様がいれば
話が混ざってしまうことはあると思いますが
私以外にお客様はいなかったので
不思議でした。
髪色の事も気になりますが
なによりも接客に疲れました。
口コミが良かったので、期待しすぎたのかもしれません。
初回だったので
すごくお得なお値段だと思いました。
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9