うさぎさんからのplatinum ♡ doll はーちゃんの口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    うさぎさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてまつげパーマをしました!
    毎日たくさんの施術写真と口コミを眺め…見つけたのがこちら。ここでお願いして良かったです☺️

    担当の方は落ち着いた雰囲気で優しく、お話ししやすかったです。事前のメッセージも確認して提案してくださいました。
    「縦幅を広げたい」「前から見たときにまつ毛が見えるようにしたい」「目尻を跳ね上げて切れ長にしたくない」「優しい感じに」「Jカールでなく根元からぱっちり上げたい」などたくさんの要望を伝えて質問攻めにしてしまいましたが、どれも嫌な顔一つせずに丁寧に説明してくださり、イメージを汲み取ってくださったので、安心しておまかせすることができました。

    施術中は薬剤が目にしみていないかこまめに確認していただきましたが、全く痛くなかったです。
    薬剤の放置中には優しいオルゴールの音が流れているので、不安な気持ちも和らぎました。スタッフさん同士の会話も小声で、配慮されているなと思います。

    目を開けるまでは仕上がりにドキドキでしたが、施術後に鏡を見るとびっくり!マツエクをしたようにぱっちり綺麗に伸びたまつげに感動しました✨
    提案してくださった"パリジェンヌで目尻を上げすぎないように"の通りで、セパレートと束感のバランスも絶妙。目頭からしっかり上げてくださり、まつげの方向と上がり方が理想です◎

    メイク直しも「ごゆっくり」とお声がけくださいました。
    お言葉に甘えて、のんびりアイライナーを引いたり写真を撮ったりしていたのですが、物音はするもののスタッフさんの姿は見えず。
    退店しようとすると、スタッフさんが扉を開けてお見送りしてくださいました。気を遣って見えないように隠れていてくださったのかと思うと、そのお心遣いが嬉しかったです。

    夕方も夜もずっとまつげが上がっていて感動します。これまで時間をかけてビューラーとマスカラ下地にマスカラコームをしていたのが嘘のよう。
    瞳に光がたくさん入って明るく見えて嬉しいです!上がったまつげが嬉しくて、鏡をついたくさん見てしまいます。

    次は下まつげもお願いできたらなと思っています。本当にありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

platinum ♡ doll はーちゃんの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

PLATINUM DOLL京都駅前店【プラチナムドール】付近のマツエクサロン情報

京都市下京区で他におすすめのマツエクサロン一覧

京都府で他におすすめのマツエクサロン一覧

PLATINUM DOLL京都駅前店【プラチナムドール】付近の駅のマツエクサロンを探す