福本 くららさんからの返信
ご来店ありがとうございました。
大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご来店後にお待たせしてしまうのも悪いと思い、ご予約時間の変更を事前にご連絡させて頂きました。
また、チップのお渡しが直接出来ないのも事情を説明させて頂きましたが、ドアノブに落ちないようにかけて置いたのが多分風で飛ばされてしまい、落ちてしまったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
そのようなことを防ぐためにも、負傷があったので施術は無しの方がと提案させて頂きましたが、ご希望でしたので、本来は対応していませんが、早くネイルがしたいという事でしたので、1本だけチップで対応させて頂き、手渡しできない事情が急遽できてしまったので、それを説明した上でのお渡しでした。
チップはチップとアルコールシート、ファイル、粘着シールなどをセットにしたものを、しっかりテープの閉まる袋に入れ、ドアノブにかけられるよう、もう1つ袋にも入れさせて頂きましたので、中身が散らばることはないとは思いましたが、にちらばっていたのであればこちらの管理不足です。
大変申し訳ございませんでした。
一応丁寧に施術させていただいたつもりでしたが、時間に間に合うように急がせて頂きましたので、『雑になった』ではなく、『雑になってしまってたらすみません』という意味の発言でした。
都度確認しながら施術し、施術後も満足していただけたようで喜んでいただけたので、軽いノリで『急いだので雑になってしまったらごめんなさい』という発言をしてしまいました。
せっかく初めてのネイルをお任せ頂いたのに、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Instagramでもご連絡を頂き、お手数おかけしました。
もしチップが散らばっていて、なにか入っていないものがあったり、不備がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
また、ネイルオフされる際は、不快な思いをさせてしまったお詫びとして無料で対応させて頂きますので、よろしくお願いします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2024年5月17日