女性 / 20代後半
同じお店のいつもやっていただいてる方が
予約でいっぱいでしたのでこちらの方にネイル(アートし放題で)予約しました。
前のメニュー(ヘアカラー?)利用の方で押していたのか
まずは時間通りに始まらずでした。
ネイルでは、希望のデザインとして参考に画像を見せるところからスタートしました。施術では序盤から『あ、塗るとこの配置間違えちゃいました。』といきなりのミス。その為やり直しますね!ではなくデザインの変更を要求され、不信感でいっぱいでした。
見せた画像を参考に再現しようと、努めていただいた部分は有り難い限りでしたが、やはり時間が押していたからか全体的に雑な印象です。デザインについては、時間に余裕があればコミュニケーションをしっかりと取った丁寧な施術だったのでしょうか。
終わりには、一言の謝罪等もなく次のお客さんへと向かう様子が残念でした。
技術やデザインが嫌だった等よりも、最初から『こなされている』感が伝わってきたことが非常に残念なポイントです。
アシスタントだとしてもお金をもらっており一技術者なのだからもう少しプロ意識で取り組んでいただけたら有り難かったです。そして人としての礼儀、謝罪がしっかりできる等、人とのコミュニケーションが円滑に取れるようでいてほしいと思いました。
お忙しい中お時間をとってくださり、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7