女性
今回普段行くサロンの予約が取れずこちらへ新規で来店させて頂きました。
予約時のミニモ上での応対や、お色味を配合して下さり好みの色味を作って頂けたまでは良かったですが、会計時もお釣りが用意されておらずコンビニで崩してくると言われマンション下で待たされる等、その後対応の悪さが目立ちました。
仕上がりについて、根本にムラがあったりコーティングも10本中4本よれていました。
案の定翌日長さ出しした指が折れ他の指もやはり根本が浮いてきました。お直しを依頼した際の応対は快く応じて頂けました。
しかし、お直し当日11時予約で現場に11時3〜4分頃に到着しました。オートロックは普通に解除されました。
しかし部屋のインターフォンを押しても応答が無く数回押し部屋前で待っていました。その時点で5〜10分経過。電話すると「インターフォンが聞こえませんでした」と言われ通されました。オートロックは解除したのに何故だろうと思いました。
中に入ると既に席には他のお客様がいました。「11時15分から他の予約がありましたが、どうぞ」と迷惑そうに言われ席に座りました。
そこからお直しになった事やインターフォンが鳴らず外で待たせた事等のフォローなども一切無く黙々と作業されました。
帰り際も特に何事も無かったかのように出口まで案内されて帰ってきました。
現場に3〜4分経過して到着した私にも非があります。
しかし、インターフォンが聞こえませんというのも大変理解し難く、当日11時15分から予約を入れるのは自由も、私が逆の立場なら前予約のお客様に確認を取った上で時間をずらす事やお直しになってしまった以上何らかの出来る限りの対応は誠意を持って行います。
肝心なお直しの出来も悪く、端が塗れておらず一部よれていたり、それから他の指も根本からどんどん浮いて半月持ちませんでした。
こんなにも口コミが高評価なものばかりなのか、私にはわかりません。
お客様によって感じ方それぞれとは思いますが、次回新規で来店する方はこの様な事実があった事を把握された上で判断されてもよろしいかと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0