女性
基本的に口コミは書かないのですが、もはや技術以前のことで不快に感じたことがあり、正直に書きます。
私の予約時間から30分後に次のお客さんを控えていたのが担当者を焦らせていたのかもしれませんが、
スタートから最後まで、猛スピードでした。
その忙しさは、施術している担当者の手からも伝わるレベルです。他のお客様のところへ行く際の動きの速さ、パーマ液の塗り方、液のふたの開閉スピード全部です。正直間違えて目に入るのではないかくらいで、初めてこんなに不安な気持ちになりました。
口コミを書こうと思った極め付けは、目隠しに置くアイマスクです。
そこら辺にタオルを置くようにバサっと置かれました。
数をこなさなければならないのか内部のことは分かりません。ただ、忙しく私と、次のお客様の施術を行き来してやっている担当の方は気持ちに余裕がない。その余裕のなさが手に出て、こちらに伝わる。それに尽きます。
料金は割安かもしれませんがお金をいただいてやっていることを忘れていませんか。それともミニモ客だからですか?
技術向上はとても大事なのは理解しますが、
それ以前に、人様の目の1番近いところを触るのですから、不安を与えるような接客・所作はいかがなものかと思います。人の目をもっと大事に扱ってください。
(お客様は神様という意味ではありません。)
これは、お店の指導に問題があると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.8