女性 / 20代前半
初めて口コミ書きますが、接客がとにかく最悪でした。
①似合わせとかやってくださるのかなと思っていたら
自然かしっかりあげるかの二つしか選択肢がない。
相談も乗ってくれるような感じではない。
②18時30分で予約したが、〝すみません、
、本日お時間早目のご来店はお願いできますでしょうか??〃と言われ17時半くらいには行けることを伝え来て欲しいとのことで都合を合わせたのに、とても雑な接客。年末の為、早く帰りたいのかだめならダメで予約キャンセルしてほしかったレベルでした。店は途中から最後まで私しかお客様いなかった。
③施術中BGMで音楽が流れているが
それよりも大きな音で、レジ締めをするお金の音と電卓の音が前半ずっと聞こえていて不快でしょうがなかった。
④仕上がりもいまいちな上がり方。しっかりでお願いしたが全然あがってなく、しかも白い粉(パーマ剤?)みたいなのが複数のまつ毛に残っていました。
⑤施術が終わり、靴をはいたりしコートを目の前の壁にかけていたので取ってくださるのかなと思っていたがブランケットや椅子の片付けばかりしていて取ってもくれず。
ミニモ価格なので施術や技術はしょうがないかも知れませんが接客業である為、気を遣えなくても片付けやレジ締めなどは後にしお客様ファーストで接客してほしかった。
駅も近く良いなと思っていたが
研修中でもないのに、どうにかならないかなと
思うような接客でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
3.9