たま子さんからの🦋きつない みゆ🦋の口コミ

  • たま子さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望をしっかり聞いていただきました!
    マツエクはあまりやったことないのですが、長さやデザインの提案をしてくれたのがとても良きでした。
    施術中は爆睡かましてたのですが、静かに手早く対応してくれたので寝不足でしたが頭リフレッシュにもなりました。
    細かく「痛みはないか、しみないか」等確認してくれたのも凄く優しさや気遣いを感じ好印象です!
    その後車乗った時に、既にまつ毛抜けちゃったので、リペア?付け足しのメニューがあったら嬉しいなーと思いました。
    仕上がり自体は気に入ってます!

    🦋きつない みゆ🦋のプロフィール画像

    🦋きつない みゆ🦋さんからの返信

    たま子様

    先日はご来店ありがとうございました😊
    お褒めのお言葉ありがとうございます✨

    ミックススタイルでまた可愛らしい印象になりましたね♪
    ご意見有難うございます!メニューの方見直していこうと思います🙇‍♀️‪‪

    またのご来店お待ちしております☺️🌸

    返信日:2023年3月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🦋きつない みゆ🦋の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

feel.a南吉成店付近のマツエクサロン情報

仙台市青葉区で他におすすめのマツエクサロン一覧

宮城県で他におすすめのマツエクサロン一覧