女性 / 20代後半
担当者だけでなく、スタッフ全体的に接客対応に問題があると感じ、せっかく美容院行ったのに終始気分が悪かった。
まず、入店してすぐ挨拶もなく「指名は誰か?」と聞かれ、10分以上放置。やっと担当者が声を掛けてきたかと思いきや、待たせたことに詫びることもなく、適当な挨拶で席へ案内。この時点で気分が悪く、美容院への不信感が積もりました。
メニューについての相談では、前日に今の髪の毛の状態を写真で送り事前確認しているのにも関わらず、
「トーンアップのメニューですがこれ以上トーンアップ出来ない」と言われそもそも、なんでこの髪色で予約して来たん?みたいな目で見られて終始気分悪い。
カラートーンの話だけで色味はどんな感じにするのかも聞かれずそのまま施術が始まり結局仕上がりは根元の部分少し染まっただけで何も変わらず。。。1番腹が立ったのは施術中、ずっと私の周りをウロウロしながら男性の美容師が半笑いで終始私の事を見て来て気分が悪かった。早く帰りたかったので、仕上げもストレートでいいと伝えたら「ブローだけでいいですか?」と言われ、いや、アイロンくらい通してくれんの?って話だし、男性美容師と二人で「え?巻かないの?」みたいな話を真横でされて非常に気分悪い。こんな対応、施術されてこっちが料金を払わなきゃ行けないなんて本当におかしいと思うので、払った料金返して欲しいです。時間もお金も無駄になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7