AZURE アジュールさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミの内容が事実とは違うので返信させて頂きます。
デザインも何も決めておられなくて、すぐに落ちてくるのでしっかりとのあててほしいとの要望でした。
施術の終わりかけあたりで瞼がヒリヒリするとおしゃられたので、ロットアウトをし拭き取りしました。
施術が終わりかけだったのでパーマは、しっかりとあたっていました。
いつもはヒリヒリしたこがないと言ってましたので、考えられる原因として、皮膚の状況や生理中だと敏感になってますまた、当店の薬剤が合わないのかもしれないと説明をさせて頂きました。
パーマのほうはあたっていましたので、施術料金を請求させて頂いたのですが、ヒリヒリしたので払いませんとおしゃられたので、施術は通常通りさせて頂いたので払ってくださいとのやりとりが続き、絶体に払わないと言われるので、わかりましたとこちらも届けを出させていただきます。と言ったら大事にしたくないので払いますと言って払ってくれました。
払ったあと、お客様を不愉快な気持ちにさせたので謝罪をしてくださいと要求されました。
丁重にご説明したつもりですが、お客様なので不快にさせたのが事実ならばと思い、不快な対応について謝罪をしました。
そのことに関して口コミをかかれるのであれば事実なのでいいのですが、それには触れず、なにもなかったかのようにデザインや20代私に合わないなど事実とは異なることを書かれてるので違和感を感じます。
返信日:2023年12月20日