1/1
髪型、髪質、髪の状態によってはメニューのご相談、ご遠慮していただく場合もございます。
申し訳ございませんがご理解お願いいたします(´Д` )!
他のご予約と重なってしまった場合はお時間、お日にちの変更のご相談もしくはお待たせしてしまう場合がございますのでご理解のほどお願い致します^_^
予約状況の場合でお客様のお待ち時間が長くなってしまう場合は違うスタイリスト(10年以上)が全力で担当させていただきますのでよろしくお願いします!
また営業中の場合は返信が遅れる場合がございますができるだけ迅速に対応いたしますのでよろしくお願いします!
*minimo以外でご来店されたお客様(既存のお客様)のminimoでのご予約はおとりできませんので、ご了承ください。また、minimoでご来店されたお客様は、二回目もご利用できます!
*マンツーマンサロンではございません。
お客様のお待ち時間を極力少なくする為途中の施術をアシスタントにお願いする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
*キャンセルの場合は
必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
.
.
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。