・予約の際に現在のヘアの状態と、希望スタイルの写真を送 ってください。
・髪の状態や希望スタイルによっては施術をお受けできない場合もございますので、ご了承ください。
・ご来店前に、こちらからのメッセージをお送りさせていただくので、必ず返信をしていただきますようお願いいたします。
・営業中のご案内となりますのでお店の予約状況によって
お待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承く
ださい。
・スタイリストからのチェックが入ることがあります。ご了承下さい。
・アシスタントのため、モデル料金でのご案内となりま
す。
・ロング料金をいただく場合がございます。
・施術の際、過去にブリーチ、パーマ、縮毛矯正をされていた方は、事前にご連絡ください。場合によっては施術ができない事もございます。
・丁寧な施術を心がけておりますが
返金は受け付けておりません。 ご了承下さい。
・お支払いは現金のみとなります。
・当日キャンセル、遅れそうな場合は早めのご連絡を
いただけると幸いです。
・今までで e’s へのご来店(他のスタイリストでの)が
無い方のみ受け付けています。
・私指名でしたら、ミニモから2回目以降も承っております。
ご協力くださるモデル様へ
弊社の規定にて、モデル様の施術は
営業終了後となっております。
その為、営業の進行状況よっては日程、時間の変更、稀にキャンセルをお願いする場合がございます。
ご理解の上、ご協力をお願い致します。
その他、以下に記載した点に関しましてもご理解いただけますと幸いです。
・過去にお客様としてe’sへの来店履歴が無い方にモデル様をお願いしております
・メッセージにてイメージ写真や履歴などの条件の同意が確定してからご予約確定となります
・営業中の返信は遅れる場合がございます
・30分以上の大幅な遅刻をされた場合には施術をお断りすることがございます
・施術料金は現金にてお支払いをお願い致します
弊社では、上記に同意の上で、アシスタントの技術向上のお手伝いをしていただけるモデル様を募集しております。
当日は責任を持って施術させていただきますが、お仕上がりがご希望に添えない場合もございますことをご容赦いただけますと幸いです。
株式会社イーズ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。