女性 / 30代前半
1回目は良かったのですが、2回目の接客&施術で嫌な気持ちになりました。私は癖毛で髪の毛も細く、決まった前髪の分け目はないので、いつも髪の毛を洗った後すぐに乾かしてその日の分け目を決めるのですが、洗った後にセンター分けの状態で少し放置され(いつも前髪は下ろしてます)乾かした後に変な癖がついてしまった事を指摘したら"染めたばかりで割れやすい"や"乾かしたアシスタントのせい"と言ってきてビックリしました。乾かしたのアシスタントさんじゃないんですけど…。全く関係ないアシスタントさんのせいにしてて、最悪です。というか、かわいそう。一人一人をちゃんと最後まで接客しない、流れ作業的な感じもあり、値段が安いのでしょうがないのかなとも思いますが、私はもう行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7