❣️キャンセルや変更などはキャンセル料がかかります
連絡がつく方/来られる方のご予約お願いいたします
来られる日の予約をお願いいたします✨
★当店は現金のみとなっております
★まつ毛に関する電話は施術中出れないため
ミニモにてご連絡ください
⚠️ご新規様は予約確定とともに
オフの有り無しを必ずお送りください
⚠️6歳の子供もお店に来ています
18時以降.土日お店にいます☺︎
⚠️リゾートサロンや癒しをお求めの方は
「落ち着かない!!騒がしいし何だかな、、、」
と不快にさせてしまうと思います。
落ち着いたお店が良いという方は
他店様をオススメします😢
(子供の声やお店が狭いため美容院の声などが
騒がしく感じる方もいます)
⚠️キャンセル料について
▶︎前日20時〜0時までのキャンセルメニューの50%請求
▶︎当日キャンセル 施術料100%請求
▶︎時間変更(前日20時〜当日の予約2時間前まで) 500円
▶︎2時間前までの直前の変更 1000円
☆別日に変更ですと、当日キャンセル扱いとなります
☆予約時間が過ぎての変更は当日キャンセルとなります
キャンセルは前日20時までにご連絡ください🐰💌
早い時間への変更は変更料かかりません
早めのご連絡お願いいたします
1人1人枠を時間を確保しています。
ご協力お願いいたします🙇♀️
キャンセルやご変更はなるべくご遠慮くださいますようご予定など熟考のうえご予約願います。
⚠️時間厳守でお願いいたします
⚠️10分以上の遅刻の場合、
予約をお断りさせていただいております
ご新規様のパーマの場合カウンセリングもありますので
予約時間にお越しください
⚠️待ち合いがないため5分以上早い来店はお断りしています
再度ご来店をお願いいたします🙇
ご理解のほどお願いいたします
○○分くらい遅れる という方が多いのですが
5分といっていたのに10分来ないなどが多く
その場合ご来店してもお断りしてキャンセル料が発生したり
トラブルの元になりすので○分以内に到着と
必ずお伝えください🙇
⚠️お直し対応について
5日以内のご連絡、1週間以内のご来店の方
エクステが半分以上取れてしまった方
☆リペア☆まつ毛パーマが残っている方
☆マスカラやビューラーをされてご来店の方
☆海やプール、ホットヨガなど生活において取れることをされた方
お直し出来ません
上記以外の対応はお受けできませんのご了承ください
料金設定以外の交渉などもお受けしておりません。
★毎回取れてお直しになる場合は、当店のグルーが合わない、自まつ毛の状態が良くないことが
考えられますので施術をお断りすることもございます。
⚠️施術中お客様からの連絡が見れないため
お返事ができないことがあります
⚠️目元について
マスカラ・ビューラーは必ず落としてから来店をお願い致します。
エクステは取れやすいですし(付けれません)
パーマはかかりません
★まつ毛パーマを3ヶ月以内にかけられた方は
取れやすくばらつきがでるため
施術をご遠慮いただいております。(エクステのご予約の方)
ハードコンタクトレンズをされている方は
コンタクトケースを持参してください。
⚠️アレルギー反応でてしまっても
お店で対処しかねますので
ご了承下さい
目元の状態がかぶれていたり、
ものもらいなどがある場合の
施術はお断りします
⚠️LEDグルーを他店で施術された方
当店での取り扱いがないため、オフこみのご予約をお断りしています
⚠️狭いお店でして美容院の接客中の声などが聞こえるかと思います。
(男性のお客様が多いです)
口コミにあるのですが、男性が苦手な方、
騒がしいのが苦手な方は不快な思いを
させてしまうと思います
子どものおもちゃなどもお店にあるため
そういう雰囲気が苦手な方ももちろん居ると思います。
また以上のことでの口コミはご遠慮ください🙇♀️
⭕️ご新規様のお子さ連れのお客様、ご来店前に伝えてください♪
リピーター様は大丈夫です🙆♀️☺️🌸
細かいルールはあまり決めたくないのですが、
今まであったトラブルなどを参考に注意事項を
作らせていただいております
ながーーい注意書き読んでいただき
ありがとうございました😊💕
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。