⚠️注意事項⚠️
※必ず注意事項を最後までお読み頂いてからご予約をお願い致します
︎︎︎︎☑︎店舗の通常予約のお客様を優先させて頂いている為、こちらの都合でお日にちやお時間のご変更をお願いする場合がございます。
︎︎︎︎☑︎お客様への施術中はメッセージの返信が遅れる場合がございます。また、担当者の休日や当店の営業時間10:00〜21:30以外のお時間はご対応出来かねます。
︎︎︎︎☑︎お時間に遅れる場合は事前にご連絡をお願い致します。連絡無く10分以上遅刻されますと無断キャンセル扱いになります。ご到着のお時間によってはご来店頂いても施術をお断りする場合もございますのでご了承ください。
︎︎︎︎☑︎他のお客様のご迷惑になるため、変更やキャンセルはお控えください。
当日キャンセル: 50%
無断キャンセル: 100%
特記事項: キャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生します。
・当日キャンセルの場合:施術料の50%
・無断キャンセルの場合:施術料の100%
※病気やケガなどの場合は、予約日含めた前後1日の診断書等証明できるものを
次回ご持参いただければキャンセル料は頂きません。
ご家族や同居人の診断書でも可
例:15日ご予約の場合、14-16日いずれかの証明できる書類
※ネイル無料お直しは\1,000
※当日変更は\2,000
︎︎︎︎☑︎まれに終了のお時間が押してしまう事があります。ご理解いただきますようお願い致します。
ご予約頂いた方は、上記の注意事項をお読みになりご了承頂いたと判断します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。