2.9
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
2.4ミニモでの対応
3.2女性 / 20代前半
予約してお店に着いたらやっていなくて、連絡もありませんでした。時間とお金を返してください。
20代前半
ダブルブッキング。40分待たされてからカウンセリング。知識もない客に、どう言う事ですかと威圧的態度。初めて施術される前に怒りで帰りたいと思いました。
暗くしないと色入らないとか明るくしたかったら茶色味入るとか知らないのになぜ普通に説明できなかったのでしょうか。
ダブルブッキングのせいで時間なくて焦りであの様な態度になったのですか?
2度といかないですね。
ただカットする直前にやっぱりレイヤー入れて欲しいと伝えた所ちゃんと考えて入れてくださったのでそこは評価したいです。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
店内が賑わっていたので、きっと腕も良くて人気なのだろうと思いましたが大きな間違いでした。
まずカルテを作るからとQRコードを読み取っての入力でしたが、住所、電話、生年月日などが必須項目で入力しないとすすめない。これらって個人情報だけど、何のための必須項目?必要ないでしょ?
不必要に個人情報を強制入力させるなんてアウトです。
シャンプーは、いかにも見習いって感じで、まだ客を相手にするレベルではない。まず椅子が今どきのものではなく、かなり自分で上にあがらないとダメ。顔にタオルもペーパーも乗せないので、顔に水が飛びまくり、耳にもシャンプー入るし、まんべんなく洗うこともしないで、毛先だけゆすぐ始末。「もっと全体を流してください」と言ったものの中途半端。ドライヤーはブラシを使わず手ぐしだけなので、トリートメントしたのにボサボサ。もっとちゃんと練習して!
やっと担当者がドライカットしたものの、きちんとブラッシングしていないから、ひっかかるし、あちこちつまんでカットするだけ。いい加減な対応でまたびっくり。
こちらからそれなりに注文したけど、カットするのが面倒なのか適当な言い訳で却下された。それに普通、左右の長さが揃っているか、最後に確認するよね??それもなし。
挙句の果ては、ブラッシングもしないボサボサのままなのに「はい終わり!」って!いやいやこのボサボサで帰れっていうわけ?
結構キレそうなのを抑えて「え?これで終わり?ストレートアイロンしてください」と言ったらやっとしてくれたけど、また見習いに交代。この見習いもまあ、ありないぐらいちょっとずつアイロンを使うので、おそらく1時間経っても終わりそうもないペース。
途中から違う人が手伝いなんとか終わったけど、とにかく何もかもがひどかった。
経験10年以上となっていたので信頼できると思っていたのに、レベル低すぎ。
トリートメントしたのにからまるし…。
安いメニューにしたから、適当な扱いされたのかもしれないけど、残念すぎる結果。
女性 / 20代後半
当日予約させて頂いたにも関わらず、とっても親切に対応してくださり、また希望のスタイルにしてもらいとっても満足です。
次回も行きたいなと思える美容室でした。
またよろしくお願いいたします☻!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。