なこたさんからのYOSHI ⭐️TAKA⭐️の口コミ

  • なこたさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーとトリートメントはしてもらってるので、それ以外のお金を返して欲しいです。
    それかもっと技術がある方に直していただきたいです。
    人それぞれ髪質があるので完全再現は無理なのは承知してますが、写真のシルエットと明らかに違いますよね。
    無理なら無理と切る前に言うか、寄せることができたのでは?と思いますが違いますか?

    YOSHI ⭐️TAKA⭐️のプロフィール画像

    YOSHI ⭐️TAKA⭐️さんからの返信

    まずカット料金の返金は致しかねます。
    元よりミニモは低料金で技術提供してるサイトという事と、カット,カラー,トリートメントのセットメニューとして出してますが、通常カラーとトリートメントのみの料金で、カットをサービスとして提供させて頂いてるサービスになります。
    ですので、カット料金だけ返金と言われましても、申し訳有りますが致しかねます。
    それと、他のスタイリストでのお直しも出来ませんので、
    嫌かも知れませんが、自分が責任持って直させて頂きたいと思います。
    お手数をおかけし誠に申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。











    本日はありがとうございました。

    写真と違うと言う事だと思いますが、現在の髪質、ストレートの残り等トータル的に考えた時になるべく写真に近い感じにしたつもりですが、
    その評価は厳粛に受け止めさせて頂きます。
    もし写真と同じ感じという事であれば、レイヤーをかなり入れないとダメだと思いますし、毛量もかなりすく様になります。ただそちらの髪質でやった場合手に負えなくなるのは目に見えております。
    自分の説明不足とは思いますが、何故その感じになったのは
    その様な理由になります。
    シャンプーの件、時間がオーバーの謝罪がなかった件、お顔に髪の毛がついていた件等今後は再度お客様に喜んで頂ける様に精進して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年4月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

YOSHI ⭐️TAKA⭐️の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

ビューテシモ狭山付近の美容室・美容院情報

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ビューテシモ狭山付近の駅の美容室・美容院を探す