

Epurer西山 妃奈乃
経験年数 1年
西町駅8分 / 不二越駅8分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中21〜22件表示

qiuさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で綺麗に仕上げてもらえました!ありがとうございます♩
来店日:2026年2月7日来店回数:2回
西山 妃奈乃さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます🥰 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ またデザインのご相談などもお気軽にしてくださいね✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!🎀
返信日:2026年2月9日
さおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
間違えて⭐︎1にしてました💦 ⭐︎5です!!初めて目の痙攣が起きてしまいましたが全然動じず優しいお声掛けで落ち着けました🙇♀️ これが他の方だったらどうなってたんだろうと不安になるくらいです💦 とても優しい方でした🙇♀️ 予約後のやり取りから当日のやり取り全て良かったです! 久々のマツエクで力んでしまいましたが安心しました!仕上がりも綺麗で産後初めてのマツエクに気分が上がりました!また機会があればお願いしたいです☺️
来店日:2025年12月18日
西山 妃奈乃さんからの返信
さおり様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍 久々のマツエクとのことでご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけてとても嬉しいです🥹 また気になることやデザインのご相談などありましたら、いつでもお声がけくださいね✨ さおり様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️💕
返信日:2025年12月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
