

Earthセンター南パーマ/カラー toshiki
経験年数 3年
センター南駅3分 / センター北駅6分 / 都筑ふれあいの丘駅8分
更新
- カットが好評カットを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
24件の口コミ中21〜24件表示

鳩さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な接客と施術で、とても良かったです!
来店日:2025年9月5日
ゆうきさんの口コミ
男性 / 30代後半
非常に良い接客で、丁寧な対応でした。 仕上がりにも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月15日
Masakiさんの口コミ
男性 / 20代前半
始まるまでに1時間ほど待ちましたが、その後の接客、対応、完成度が良かったので満足です。
来店日:2025年7月25日
Kさんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリングで自分のなりたいスタイル 細かく聞いてもらい似合う髪色などの相談も 親身になって対応していただきました。 終始丁寧な対応でとても満足できました。 その後の経過を見て相談対応もしてくれるので アフターフォローもグッと! 今後とも頑張ってください!
来店日:2025年5月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


