

hyne黒木 慈人
アシスタント/研修歴 1年
福山駅10分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
人を笑顔にすることが得意です!
【直前予約は対応できない場合がございます。1・2週間前にご予約いただけるとご案内がスムーズになります!】 ✨️10月のモデル募集です✨️ ・カラー塗布モデル ⚠️⚠️⚠️必ずお読みください⚠️⚠️⚠️ ︎🌟デビュー前のスタッフが担当させていただきます。 (ベテランのスタッフがチェック指導させていただきますのでご安心ください。) 🌟技術向上の為モデル様はあくまで「モデル」での募集となりますので、難しい施術やイメージとの違いが発生する場合がございます。ご了承ください。 🌟黒染めや縮毛矯正の履歴がある方はご希望のカラーにならない場合がございますのでご了承ください。 🌟髪の状態によっては施術をお断りさせて頂くこともございます(エクステをつけたままの施術はできません) ◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️ まず仮予約をして頂きメッセージにてお日にちを決めさせてください!仮予約をしてメッセージにてご連絡お願いいたします!💬◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️
プロフィール
こんにちは! 広島県福山市でアシスタントとしてスタイリストを目指しています!! くろぎちかとです!
- 施術について
- 明るく接客することを心がけ、リピートしていただけるような施術を心がけます!
- 趣味・好きなこと
- バイク、食事
- 資格・役職
- アシスタント
- 性別
- 男性










