2.9
仕上がり・技術
2.8コミュニケーション・サービス
2.8ミニモでの対応
3.220代前半
ベージュ系の暗染めと聞いていたが、ブルー系になっている。
最後の仕上げのカールが納得いかなかった。
女性 / 20代前半
18:30希望の予約でしたが、メニュー追加により18:00に来て欲しいとの事だったので、こちらの予定を全てずらし18:00に伺ったのに、50分間も待たされました。
隣の席で大きい声で笑いながらゆっくり施術をしていました。50分間待たせてる罪悪感は無いのでしょうか。
人の時間をなんだと思っているんですか?
やっと施術スタートと思いきや、担当の方とスタイリストさんがついてくださいましたが、スタイリストさんのコームの入れ方が無理やりすぎて髪が大量にちぎれていました。そして頭皮も痛く、そんな雑なスタイリストさんのレベルを疑ったので席から外したところ、このような不満はご本人へは何も口にはしていませんが、何故か不貞腐れたように席を離れていきました。技術も雑な上に無愛想でびっくりします。
そしてカラーが終わりシャンプー後のドライで、カラー材が細部まで塗れていなかったせいで所々染められていない箇所がありました。モデルなので技術が劣っているのは問題ありませんが、再度カラー塗り直しの時に、頭皮のクリームも塗ってもらえずカラー剤が染みて痛かったです。やり直しでその様な基礎を端折ろうとする人の気が知れないです。やり直しの時間を与えているのにどうして丁寧に出来ないのでしょうか。何のための誰のための練習モデルか分かっていないのでしょうか。
そしてお会計になり、ミニモ記載料金と実際のお会計が違いました。また説明はなく1000円程多く支払うはめに。
どこまで雑なんでしょうか。
開始50分も待たせ、技術も雑で、愛想も無く、やり直しは更に雑で、時間も倍以上かかり、説明も怠り、
最悪でした。
女性 / 20代前半
色味とても気に入っております。希望した色に添って褒めて下さりありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。