女性 / 40代後半
確認ミスによるダブルブッキングだったのか分かりませんが、施術が始まるまでに予約時間から1時間待たされました。
直ぐに出来ない状況だったら説明が必要では無いでしょうか?
何も説明なく、もう少しお待ちくださいと言われて最終的に1時間です。
1時間も遅れた為仕事の時間に間に合わず、その後の予定も狂ってしまいました。
また今回は車ではなかったですが、普段は車で行っています。
ミニモからの予約は専用駐車場の利用が出来ず、コインパーキングを利用してくださいとの事ですが、サロン側の都合で待ち時間が発生する場合は車で来ているかの確認とサロンの専用駐車場を案内してもいいのではないでしょうか。
付近の駐車場は上限がありません。
お人柄は良さそうでしたが、正直、何もかもの説明が足りず嫌な気分になりました。
シャンプー後のタオルドライでは耳の中の水も拭き取って貰えず、両耳びしょびしょでした。
家から近く、雰囲気の美容院だったのでとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6